ハードモード

ただのアイドルオタク。カケモだよ。

MEZZO” 1st Album “Intermezzo”を購入しました!

 

 

 

私決めてたんです。アイナナにハマってからゲームには課金しないしグッズも買わんって。今では課金してガチャ回してるので本当にオタクってちょろい。

 

ところで今日はなんの日!?そう!MEZZO” 1st Album “Intermezzoの発売日です!!!!

 

初めてリアルタイムで発売日を迎えているのですが、それがMEZZO"の1stアルバムなの私すごいタイミングでハマってしまったなと。

ゲームの本編進めててもメッゾくんのストーリーと楽曲が凄い好きなので嬉しいです。

 

そして買ってしまいました!

f:id:hiyo___co:20211020210018j:image

 

これは私にとってすごいことで、1番好きな韓国のアイドルのCDか、何かイベントがあってCD買わないといけない時くらいしか基本CDって買わないんです。今はサブスクがあるしクソかけもオタクなので全部買ってたらオワリます。なので唐突にハマったアイナナのCDを買うなんて自分でもビックリ!!!

 

曲が良いとすぐ課金したくなっちゃうんだけど(サブスクある時代に生まれて良かった)、なんせ種村有菜先生のメッゾくんのジャケット絵が天才でさぁっ!!!!買う!!!!ってなってしまったよね。ちょろい。

 

合わせて6年間一緒に過ごしてきたのであろう先輩マネさんの激重レビューで今すごい感情がぐちゃぐちゃです。最高。

 

そして渋谷のタワレコのパネルも見てきた。環くんがいた💙

f:id:hiyo___co:20211020211427j:image

これはTSUTAYA

f:id:hiyo___co:20211020211442j:image

 

やっぱり最高だな〜〜〜このビジュをデカパネルで見れるの最高だよ!!!ありがとう運営!!万里さん!!!

 

自分のこの熱量がどこまで続くかわからないですが、とりあえず次は第5部楽しみに気長に待ちたいと思います。

 

 

おわり