ハードモード

ただのアイドルオタク。カケモだよ。

K-POPのオタクが2週間でアイナナにズブズブになった話

 

前回のブログから1年以上経ってる!!

なぜなら!現場がないから!!!コロナ最悪

そして気づいたらアイナナにハマってたわけ!

皆んな!言わせて欲しい!

アイナナは最高!!!

ここで深呼吸

いや、アイナナの存在は前から知ってたんですよ。でもその時は"アイドルゲームなんてハマらんやろ自分"なんて思ってたんです。ハマっとけよ。

でもここで全オタクに殺されると思う。

何故なら不純な動機だから!!!韓国のアイドルが日本に来れなくなり現場が皆無なので現場のあるものに手を出していったらアイナナにたどり着いたんです。不純すぎる。ぶん殴られろ。

まぁここまでくるまでもいろいろ過程があるんですが、、、

簡単に言うと24時間のほとんどYouTubeを見て過ごしてる私ですが、ある日突然"アイドリッシュセブン 1st LIVE『Road To Infinity』ダイジェスト"が自動再生で流れてきたの。その日からずーーっと流れるんです。見ろって言われてるだろ!見たよ!!!!凄かった!!!!ぶぇぇぇえ!?声優さんってこんな歌上手いの!?!?!!しかも曲が良い!!!K-POPでも日々良い曲を求めていろんなグループのアルバムを聞いてますがなんだこれ?全部良いぞ!?になって即アイナナのサブスクチェックしたよね。

中学時代に少し声優さんもかじってたけどそれも再熱してた時期だったしタイミングが良すぎた。

しかもテレビでThird BEAT!がやってるじゃん!まってまって!1期と2期まだ見てないんやが!?から1週間で履修し公式から上がってるYouTubeコンテンツも全部みた。アプリもダウンロードしちゃったし今はもう第4部まで終わりました。はい。

 

そのうちひとりでアイナナの現場を徘徊してると思うと人生何があるかわからないよね。

 

早くアイナナの現場に行かせてくれ。