ハードモード

ただのアイドルオタク。カケモだよ。

【歌詞訳】임영민-좋게 끝내(綺麗に終わらせよう)

 

終わりの良い別れ

そんなのなんてないそれは偽善だ

別れという単語

その単語ひとつさえ良くないんだ

どうしたらいい Teach Me

ねぇ教えてよ Tell Me

僕が笑えばいい じゃあどうすれば

言ってよどうしたらいいか

言葉だけが全てじゃない

(Please Don't Lie)


綺麗に終わらせよう

って言うけど

終わりだなんて何を終わらせるの

終わりという言葉

自体良くないのに

どうしたらいい どう笑ってあげようか

教えてよ

Break up is break up is break up

Just break up is break up is break up

終わりは終わり

綺麗事なんて言うな


(Yeah)

どうやって綺麗に終わらせることができるの僕たち

終わるなんて考え

したことない僕に

すでに痛みが大きく存在していて

消えそうな火の中に

散りゆく花びらを咲かせて

哀れな僕を慰めながらも

また僕に心配かけて

Good night いつも同じ夜に

やってきた挨拶の代わりに

Good bye さよならと

別れに向き合うようになったこの夜の視線

上手く誤魔化した姿

落ちてくる涙まで矛盾

僕ひとりだけ悲しみに耐えるようになった今日


綺麗に終わらせよう

って言うけど

終わりだなんて何を終わらせるの

終わりという言葉

自体良くないのに

どうしたらいい どう笑ってあげようか

教えてよ

Break up is break up is break up

Just break up is break up is break up

終わりは終わり

綺麗事なんて言うな


最後まで君だけが辛いでしょ

何もかもタイミングのせい

 

君は最善を尽くしたし

別れは別れのせいでしょ

僕は苦しくて仕方がない

笑わせようとしないで

君を愛した時間

それぐらいの重さじゃない

君はともかく

僕はそう


綺麗に終わらせよう

って言うけど

終わりだなんて何を終わらせるの

終わりという言葉

自体良くないのに

どうしたらいい どう笑ってあげようか

教えてよ

Break up is break up is break up

Just break up is break up is break up

終わりは終わり

綺麗事なんて言うな

 

綺麗に終わらせよう

って言うけど

終わりだなんて何を終わらせるの

終わりという言葉

自体良くないのに

どうしたらいい どう笑ってあげようか

教えてよ

Break up is break up is break up

Just break up is break up is break up

終わりは終わり

綺麗事なんて言うな