ハードモード

ただのアイドルオタク。カケモだよ。

【歌詞訳】김동현-더 더(もっともっと)

 

君と手を繋ぎながら目を合わせる時

夜遅くに家まで君を送ってあげる時

この時間が終わってしまうんじゃないかと怖くなる

息をする時間さえもったいないよ


時計の針は本当に気が利かないね

訳もなく何も関係のない時計のせいにする時

そんな僕を見て君はまたにっこり笑う

そんな君をどうやって見送るの


僕は君ともっと もっと もっと もっと もっと

一緒にいたいんだ More More More More

すごくゆっくり僕は息をするから

君を長く見ていられるように

 

時間は Tick Tock Tock Tock Tock

僕にはただひたすら君 君 君 君 君

息が苦しくなるまで耐えるよGIRL

僕が君を永遠に見ていられるように


時間は本当にはやく流れて(流れて)

過ぎ去った夏を惜しんで(惜しんで)

まだ慣れないAy

楽にしてあげたいのにOh


時計の針を言い訳にして君を見る時

理由もなく時間稼ぎのために君に話かける時

そんな僕を見てまたにっこり笑う

そんな君をどうやって見送るの


僕は君ともっと もっと もっと もっと もっと

一緒にいたいんだ More More More More

すごくゆっくり僕は息をするから

君を長く見ていられるように

 

時間は Tick Tock Tock Tock Tock

僕にはただひたすら君 君 君 君 君

息が苦しくなるまで耐えるよGIRL

僕が君を永遠に見ていられるように


シャッターの中にいる僕たちのように

全てが止まったかのように

永遠に君のそばにいるよ

ゆっくり息をしてBaby

君を見てると息がだんだん詰まってきて(詰まってきて)

でも僕はこの感じ嫌いじゃないんだ(嫌いじゃないんだ)

ゆっくり息をしてBaby


僕は君ともっと もっと もっと もっと もっと

一緒にいたいんだ More More More More

すごくゆっくり僕は息をするから

君を長く見ていられるように

 

時間は Tick Tock Tock Tock Tock

僕にはただひたすら君 君 君 君 君

息が苦しくなるまで耐えるよGIRL

僕が君を永遠に見ていられるように