ハードモード

ただのアイドルオタク。カケモだよ。

【歌詞訳】이대휘-Rose Scent Kiss (성인식 成人式)

 

たとえ深く陥っても

たとえ大きな壁に突き当たっても

人々が僕を馬鹿にするときでさえ

僕は気にしない

ただ自分の道を進む

19から20へ進んでいくんだ

僕には見せたいものがたくさんある

Rose, Scent, and Kiss

それがあなたに必要なすべて

僕の20歳の全てをあなたのために捧ぐ

 

これ以上はしない Pet peeve

I do it I do it on my own

僕は思い出すだろう毎日

新しい My day Everyday I say

堂々と僕だけの道を歩いていく

淡々と傷を乗り越えて

Imma let it

Be myself all night Oh Wuh

 

誰が僕になんて言おうと

目隠しをしたまま My way 僕はこれから

Go Go Go もっと上へ行く

 

前より少し変わったように感じても

僕の中身はそのままでそれは僕でしょ?

Just go go go and then from now

 

(Me)

 

I'm not the kind of boy

You've seen before

(Rose, Scent, Kiss)

着たことのない服を着て

 

I'm not the kind of boy

You're looking for

(Rose, Scent, Kiss)

自分だけが知っている僕の姿で Oh

 

(Rose, Scent, Kiss)

(Rose, Scent, Kiss)

 

赤いバラを僕に渡して

良い香りを放ちながら

口づけをし

 

灰になってしまうように

燃えるようなあの太陽の下で

僕の影ができて

 

太陽を抱いたあの月のように

僕のシルエットはあまりにも美しく

僕を見る人々の目線が新しくなって

Everyone 僕に驚く

 

誰が僕になんて言おうと

目隠しをしたまま My way 僕はこれから

Go Go Go もっと上へ行く

 

前より少し変わったように感じても

僕の中身はそのままでそれは僕でしょ?

Just go go go and then from now

 

(Me)

 

I'm not the kind of boy

You've seen before

(Rose, Scent, Kiss)

着たことのない服を着て

 

I'm not the kind of boy

You're looking for

(Rose, Scent, Kiss)

自分だけが知っている僕の姿で

 

I'm going nineteen to twenty

新しくなった僕を知らないの?

触れたら怪我するかもしれないよ

黙って君はじっと見てな Now

 

I'm going nineteen to twenty

君はなにをそんなに驚いてるの?

触れたら怪我するかもしれないよ

黙って君はじっと見てな Now

 

I'm not the kind of boy

You've seen before

(Rose, Scent, Kiss)

着たことのない服を着て

 

I'm not the kind of boy

You're looking for

(Rose, Scent, Kiss)

自分だけが知っている僕の姿で Oh

 

(Rose, Scent, Kiss)

(Rose, Scent, Kiss)

(Rose, Scent, Kiss)

(Rose, Scent, Kiss)